• コッツウオルズでのホームステイ

2017.7.13

観光を中心にゆっくりコッツウオルズに滞在されたい方のために、コッツウオルズの中心都市チェルトナムでのホームステイを手配致します。

チェルトナムからは各村へのバスが出ていますので、拠点をおくには大変便利なところです。またコッツウオルズだけでなくストラットフォードやバースなどへの交通の便も大変良く、観光の幅が広がります。

ホームステイは3泊~。親切なホストファミリーが皆様をお待ちしています。

初日のオリエンテーションつき(約4時間)

チェルトナム在住の日本語も話せるイギリス人スタッフが、初日にオリエンテーションを行いバスの乗り方や行き方などをご説明致しますので、翌日から迷わずにすぐに行動開始!
    またバスでも行きにくい村へは、半日観光や1日観光のオプショナルツアーでご案内致します(行きたい村のご希望をお聞き致します)。
    おすすめ観光スポットやアフタヌーンティーの場所など、日本語で何でもおたずね下さい。

チェルトナムへの行き方

ヒースロー空港からはナショナルエキスプレスというバスが出ています。所要約2時間20分。バスの切符は事前または乗り場で購入。ロンドン市内からは電車でパディントン駅からチェルトナムスパ駅まで 約2時間。ビクトリアコーチステーションからのバスもあります。

オプショナルツアー

コッツウオルズ半日観光(4時間) 120ポンド
    コッツウオルズ1日観光(8時間) 220ポンド
    コッツウオルズ半日観光4時間+ナローボート3時間(ランチ込み) 200ポンド
    アフタヌーンティー(郊外のマナーハウス)送迎つき 55ポンド
    乗馬(1時間、往復送迎つき) 50ポンド
    スコーン作りとティータイム(ホームステイ宅にて) 70ポンド
    英語の個人レッスン(1時間) 25ポンド
    空港送迎(ヒースロー空港、片道、2人まで同料金) 140ポンド
    ヒースロー空港でのサポート(到着出迎え、バス乗り場まで誘導) 85ポンド

参加者の感想

♠イギリス人の普段の生活を垣間見ることが出来ました。

素敵なコッツウオルズでのホームステイを手配頂き、ありがとうございました。これ以上の安全で安心な楽しい個人旅行はないと確信しました。ホストファミリー、現地スタッフ、出会った村の人々のやさしさに感謝です。もっと英語力をつけねばという思いより、何かの訳に立とうとしてくれた皆さんに感動し、これからの生き方を考えさせられる旅でもありました(Yさん、2016年4月参加)

ヘルシー志向のホストファミリーのおかげでイギリス料理を満喫!

ホストファミリーはとても親切、心の温かい方々でお二人ともヘルシー志向。ご自分達のガーデンで育てた野菜や果物で作ったジュース、サラダ、ジャムなどが食卓に並びます。イギリスらしい食材を使ったメインディッシュ、日曜日はサンデーローストと言って家族が集まりともにテーブルを囲みローストしたビーフかチキンかポークを食べるそうです。帰国する前日がサンデーだったのでご馳走になりました。絶品でした。(Aさん、2016年4月参加)